<< またまたヒルズ♪ Stirli... 多肉ちゃん >>

Mt.Barker

本日金曜日ではありますが、私も夫もお休みでしたので(有休消化のため)お久しぶりにMt.Barkerへ行きました。
最近、時々35度超えなんて日もありますが、まだまだ普段は過ごしやすいアデレード。
暑くなる前にたくさんお出かけしなくちゃです。
c0133478_19534688.jpg


Stirlingのお山のマーケットには良く行きますが、Mt.Barkerまでは中々ね、、、。
半年ぶりぐらいかなー??新緑がとってもとっても綺麗でした。
c0133478_19555857.jpg



ここのランチを食べに来たのよ〜。
毎度お馴染みの「Millies Bakery Cafe」
テラス席が改装されてて、すごく広くなってました!(^^)ワンコ連れにはありがたや〜。
c0133478_19573134.jpg


タンドリーチキンのオープンサンド(右下)、すごいボリュームと思いましたが、ペロリ、、、。(笑)
お外で食べる食事は美味しいのよね〜。
c0133478_19581767.jpg

基本、食事中はMili&KIKIは足元でステイですが、食事が終わったので、しかたなくピーピー泣くKIKIを抱っこ。KIKIは床でのステイがあまり得意ではないので、長時間座らせておくと困ったちゃんになってしまうんです。(笑)


ランチの後は、いつもの公園でひとっ走り!
c0133478_2011244.jpg


c0133478_2015513.jpg



そしてちょっと可愛いキッチュなカフェを見つけたので、お茶の時間❤️
c0133478_2035084.jpg

テラス席のテーブルや椅子がとっても私好み♪
コーヒーのお味は普通でしたが、こういう「好き好き!」がいっぱいつまった場所に来るとすごいテンション上がりますね。(笑)


我が家から40−50分で行けるMt.Barker。
下界(アデレード)とはちがう空気や風景に毎回とっても癒やされます。(^^)
いつの日か、アデレードヒルズに住みたいな〜!(ずーっと夢見てます)


この方も、お出かけの時は、普段よりたくさん「おやつ」がもらえて大満足♪
c0133478_2092464.jpg



 Tata、今日は家族サービスありがとうね!
4人で(2人&2匹)お出かけできるのが、何よりも嬉しく、楽しいのであります。(^^)


ではまた♪


byコンデジ撮影
[PR]
by sawarin19 | 2014-11-21 20:17 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-12-02 16:23 x
家族そろっての外出は格別だよね~!!
Commented by sawarin19 at 2014-12-05 12:22
Rumi様
どんなに素敵な場所に行っても、Mili&KIKIをお留守番させていると思うと、どこか心の底から楽しめないんだよね、気になっちゃって。完全に私の方が(Mili&KIKIではなく)不安分離症だわね。(汗)
<< またまたヒルズ♪ Stirli... 多肉ちゃん >>