人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真撮影 新しいハーネス♪ >>

カップ&ソーサー トリオ♪

オーストラリアに来てから、時々友達と行くようになったHigh Tea(アフタヌーンティー)。
いつかTeaセットを揃えて、お家High Teaしたいなーと思って早数年。

先日久しぶりに行ったPort AdelaideのSunday Marketで好みのビンテージC&S torioに出会い、2セット購入しました。(^^)
カップ&ソーサー トリオ♪_c0133478_7232998.jpg

珍しい黄色のスイセン。これ一目惚れでした。(手前)


カップ&ソーサー トリオ♪_c0133478_7241648.jpg

ピンクの小さなローズも控えめで可愛い。(写真奥)


両方とも、傷や汚れもなく、とても良いコンデションで、お値段もリーズナブルでラッキーでした。
HighTeaをするには、最低でもあと2セットは必要ですよね。
また素敵な出会いに期待して、色々アンティークショップやスリフトショップ巡りをしたいと思います。
カップ&ソーサー トリオ♪_c0133478_7351457.jpg



物に限らす、人でも夢でも何でも、思い続けていると必ず出会いがあるなーと思うのです。
とても小さなお買い物でしたが、私にとってはすごく嬉しい大きな出来事でした。(^^)
by sawarin19 | 2014-11-13 07:38 | その他いろいろ
<< 写真撮影 新しいハーネス♪ >>