人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいハーネス♪ お友達♪ >>

クリスマスツリー♪

先週の土曜日クリスマスパジェント(パレード)が行われたアデレード。
我が家もクリスマスツリーを出しました♪

クリスマスツリー♪_c0133478_11302054.jpg


今年は、「もう使わないであろう、、」カラフルなオーナメント達を、職場に寄付しました。
なので、赤、白、緑のシンプル&トラディショナルなツリーになりました。

少しずつ毎年買い揃えているオーナメントを中心に、かなり私好みのツリーになってきて満足です。(^^)
夫はもっとカラフルな方が好みらしいですが、、、、残念!寄付しちゃったのよ。(笑)



Poppyちゃんのケージにも、小さなリースをつけてあげました。(^^)
クリスマスツリー♪_c0133478_11361025.jpg


気難しい子なので「また余計なことをして!!」と怒られる(破壊される)んじゃないかと思いましたが、今のところ、気にする様子もないのでホッとしています。(笑)
クリスマスツリー♪_c0133478_11382068.jpg



真夏のクリスマスにも随分慣れましたが、でもやっぱり日本の綺麗なイルミネーションとか懐かしいな〜。


ではまた♪
by sawarin19 | 2014-11-11 11:42 | Aussie life
<< 新しいハーネス♪ お友達♪ >>