<< Jamie's ita... 10月の庭♪ >>

Happy Halloween

皆様楽しいハロウィンを過ごされましたでしょうか?

c0133478_2272568.jpg

我が家は、家族で仮装パーティーをしました。(笑)
写真は夫の携帯の中なので、ここには載せられませんが、私はバンパイア(吸血鬼)になりました。(^^)
姪っ子達のトトロの着ぐるみも可愛かったです。

当日はパーティーの準備や、料理でバタバタしてて、まったく写真を撮る余裕なし!
これらの写真はすべて、パーティーの後に撮ったもの。
c0133478_2275585.jpg

ジャック オー ランタンは夫が、ホーンテッドハウスは姪っ子達と私で作りました。
それから、完全にウケ狙いの「目玉入りゼリー」も作ってみました。(笑)

パーティーは楽しいけれど、今回はデコレーションも家中にしたので、翌日のお掃除が大変でした。(涙)
この方↓もちょっと次の日はお疲れちゃんだったみたいです。
c0133478_2212390.jpg



ハロウィンが終わると、一気に、街中がクリスマスモード一色になりますよね。
そろそろツリーも出さなくちゃです。



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-11-02 22:17 | Aussie life | Comments(0)
<< Jamie's ita... 10月の庭♪ >>