<< 平日休み♪ 新しいソファ♪ >>

Willunga Market

土曜日にWillungaで毎週土曜に開かれるファーマーズマーケットへ行きました。
c0133478_20411529.jpg


規模は大好きなStirlingマーケットに比べると小さいけれど、初めて見るお店も多く楽しかったです。
c0133478_20425864.jpg


このバゲット↑とても美味しかったです。マーケットを1一周して戻ったら売り切れてました。
早く買ってよかったわ〜!

c0133478_20451687.jpg

マーケットを見た後は、Willungaの街(目抜きとおり)をブラブラしましたが、とっても可愛いお店が多く、びっくり!
c0133478_20464840.jpg

c0133478_20505674.jpg


自転車をお店のオープンの看板代わりにしちゃったりとか!素敵だわ〜。
c0133478_20505674.jpg


この日は気温30度まで上がった夏日だったので、Mili&KIKIはちょっとハアハアしちゃて可哀想でしたが、初めての場所にお出かけしてたくさん歩いて、きっと楽しかったはず。(^^)
c0133478_20554559.jpg


我が家からは、45キロとちょっと遠いのですが、また行きたいなーと思えるマーケットでした。
近くにはワイナリーもあるので、マーケットの帰りに美味しいレストランでランチというのも良いかもです。その時はワンズはお留守番ですけれど、、、、。
c0133478_20582232.jpg



まだまだ近場で知らないところっていっぱいあるなーと、思った週末でした。
今日は、恒例のStirlingマーケットへ行きました。オーガニックのお野菜、手作りのジャム、ベジタリアンのサラダなどなどいろいろ良いお買い物ができて楽しい一日でした。

二日続けて車での遠出、Miliちゃん達はちょっと疲れちゃったみたいで、帰ってきてからずーっと爆睡でした。(笑)程よい疲労感で「良い夢」を見てくれていたら嬉しいのですが、、、(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-09-28 21:02 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-10-15 15:59 x
バックが気になったよ(笑)。可愛いぃ~。
Commented by sawarin19 at 2014-10-16 21:44
Rumiさま
どのバッグ??最初の写真のMilicaと一緒に写ってるバッグ??それとも4枚目の写真でつる下がってるバッグ達のことかな??
1枚目の写真のバッグは、日本のお友達がプレゼントしてくれたもので、マーケットに行く時はいつも持って行くバッグなのよー。(^^)
<< 平日休み♪ 新しいソファ♪ >>