<< Willunga Market Semaphore Beach♪ >>

新しいソファ♪

念願のソファを買い替えました〜。(^^)
思い切って(?)革のオフホワイトにしちゃった。
メンテが少々大変ですが、お部屋がパッと明るくなって嬉しいです。
Miliちゃん&KIKI君、どーか汚したり、爪で傷をつけたりしないでねー。(^^)


ソファの背もたれで寝るのが大好きなうちのMili&KIKI達。
一カ所だけ、お昼寝スペースを作ってあげました。
(背もたれの角度は調節可能なのです)
c0133478_21415623.jpg

c0133478_21421895.jpg



お掃除の時は、Mili&KIKIのベッドをソファの上にあげるのですが、必ずその上に乗っかる子がいます!
こういう所好きだよねー、Miliちゃんは。(笑)
ちなみに、KIKI君はこういう不安定な場所はキライです。(笑)
c0133478_2144537.jpg

c0133478_2145198.jpg


今回、新しいソファが来て、迷惑を被った子が約一名。
ソファの形状の関係で、Poppyちゃんのケージをお部屋の反対側に移動しました。(><)

初日は、とにかく部屋の中を動き回って、あっちこっちにウンチをポロポロ、Mili&KIKIのベッドにオシッコでマーキング、挙げ句の果てにはソファの下に入ったきりでてこ無くなってしまいました!(驚)

やっぱり環境(見える景色)が変わって混乱させちゃったのかなー??
今日は粗相もなく少し落ち着いてきたように見えますが、昼間は6時間ぐらい庭から帰って来なかったし、夜になってまた徘徊(笑)しています。
ごめんね〜、Poppyちゃん!(><)早くなれてくれる事を祈るばかりです。(^^)
c0133478_215932.jpg


今度のケージの場所は私のPCやTVにも近いのであまりベストな場所ではないのですが、他に選択肢がなくて、ちょっと申し訳ない気分です。一応、部屋の角の部分なのですが、コードやケーブルなど危険なものに接触させないよう、十分気をつけてあげなくてはいけないし、ケージの周りの環境をちょっと改善してあげなくちゃと思っています。(^^)


アデレードのお友達、是非ソファを見にきてね♪(笑)

ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-09-19 22:38 | その他いろいろ | Comments(0)
<< Willunga Market Semaphore Beach♪ >>