人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいソファ♪ ガーデニングな週末 >>

Semaphore Beach♪

本日も最高気温25度近くまで上がったアデレード♪
初夏を通り越して「夏日の本日」、ガーデニングは早々に切り上げてまたまたビーチに行ってきました。

(望遠で撮った写真を引き延ばしているので、画像はイマイチですが、よろしかったらご覧ください。)

この子達の喜ぶ顔を見る為に来ましたよ〜!(笑)
Semaphore Beach♪_c0133478_21191693.jpg

もう、笑い声が聞こえて来そうなこの「顔」 ↑、私の頬もゆるみっぱなしです。(^^)

Semaphore Beach♪_c0133478_2122711.jpg



普段のお散歩も、とても楽しそうだけど、やっぱりこういう所で思いっきり走れるのは楽しいんだよねー。(^^)
Semaphore Beach♪_c0133478_2123119.jpg



もうビショビショで、超おブスなお顔になっちゃってるけど、この「なり振り構わない」弾けっぷりが最高ですね!
Semaphore Beach♪_c0133478_21245425.jpg




今日は、夫がサイクリングでビーチに行きたいと急に言い出したので、私はMili&KIKIを連れて車で行き現地集合!!
この写真は夫と合流する前に撮りました。今日はたくさんの子供達やワンコがビーチにきていたので、2匹が暴走しないようにと、一人でちょっぴり緊張しましたが、私の側を離れずとってもお利口さんで助かりました。(^^)

Semaphore Beach♪_c0133478_2130049.jpg



ほんの1時間ぐらいでしたが、たくさん走ってエネルギー発散できたようで、帰って来てからはずーっと寝ています。(笑)あっ、もちろんお風呂に入れられたので、その疲れもあると思いますが、、。(^^)
Semaphore Beach♪_c0133478_21322743.jpg




真夏になってしまうと、暑すぎてなかなかビーチに行けなくなってしまうので、今の家に「水遊び」をたくさんさせてあげたいなーと思います。(^^)
Semaphore Beach♪_c0133478_2134262.jpg





ではまた♪
by sawarin19 | 2014-09-14 21:34 | Mili & KIKI
<< 新しいソファ♪ ガーデニングな週末 >>