<< Semaphore Beach♪ Happy Birthday ... >>

ガーデニングな週末

今日はガーデニング日和♫
重い腰を上げて、びっちり3時間草むしり、芝刈り、、、、夫と頑張りました!

本当にキレイな庭を維持するのは大変なことですね。
でも、昨日まで雑草ボウボウだった庭がキレイになって嬉しいです。(^^)
c0133478_16475923.jpg


今日はお庭でランチを食べました。
お外ランチが気持ちのよい季節になってきましたね〜!


チューリップも咲き出しました〜。
c0133478_1630407.jpg


こちらの鉢植えのチューリップとムスカリも咲きそうです♪
c0133478_16315763.jpg


ラベンダーも満開で、ミツバチさん達が忙しく飛んでいるので、こちらの方も忙しいのです。
c0133478_16331490.jpg




植えっぱなしだったインゲンもすくすく育ってます。
c0133478_16335186.jpg


毎日このくらいの量ずつ収穫できますよ。
c0133478_16342639.jpg




こちらの方も元気です♪
最近、冬のファー(茶)が抜けて来て、キレイなビロードの黒いファーに生え変わりつつあります。
冬毛の方が1センチ以上長いので、全部生え変わったら一回り小さくなるんじゃないかな?(^^)
c0133478_16462970.jpg


明日は、少しお花や苗を買って来て、引き続きガーデニングをしたいと思います。


皆様良い週末を!
[PR]
by sawarin19 | 2014-09-13 16:51 | My garden | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-09-24 11:42 x
SawarinちゃんのBlogを見ていると、お庭のある家にもう1回くらい住んでみたいなぁって思うようになったよ。。。とは言うものの、ガ-デニングとか出来ないから同じように綺麗にはいかないだろうけどね。。。(笑)
Commented by sawarin19 at 2014-09-25 12:21
Rumi様
ガーデニングは肉体労働だから大変よん。
でも、やっぱり植物は季節を感じるし、癒されるよね。
ベランダガーデニングもいいんじゃなーい?(^^)
<< Semaphore Beach♪ Happy Birthday ... >>