人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Poppyちゃんの思春期と最近の庭♪ 今週はまったりね♪ >>

Semaphore Beach

最近、日中は20度近くまで気温が上がる日も増え、春はそこまできているなーと実感している毎日です。

昨日は、ポカポカお散歩日和だったので、Semaphore Beachまで行ってきました。(車で15分程度)
iPhone撮影なので、画像はイマイチですが、記録までにお付き合いいただけたら嬉しいです。
Semaphore Beach_c0133478_13244328.jpg



うちの子達は、海の中で泳ぐのはあんまり好きじゃないのですが、ビーチで走り回るのは大大大好き!!
もう二人とも弾けちゃって可愛いこと♪
Semaphore Beach_c0133478_13271362.jpg


ビーチにはあちこちに大きな水たまり?(浅瀬)があるのですが、ここは波もないし、この子達の大好きな遊び場なのです。自分達から喜んでバシャバシャ飛び込んで行きます。

Milicaと夫に見守られながら、反対側に居る私に向かって一目散に走って来るKIKIぴょん♪
Semaphore Beach_c0133478_13342848.jpg



今度は夫めがけて走る(泳ぐ?)姉弟!こういう時はとっても気が合ってます。(笑)
お外では、いつも結託して、決して別行動はとらないMili&KIKI。おもしろいですよ〜!
Semaphore Beach_c0133478_13372550.jpg



ビーチを軽くお散歩のつもりが、気が付いたらビショビショワンコになっていました。(^^)
Semaphore Beach_c0133478_1338465.jpg


夫がランチを買いに行ったのを待つMili&KIKI。
こんなビショビショワンコ連れてカフェは恥ずかしくて入れないもんねー。(笑)
カフェに行く予定を急遽テイクアウェイに変更!
Semaphore Beach_c0133478_13405297.jpg



素敵なレストランやカフェには入れないけれど、やっぱり私は、この子達と一緒のお出かけが一番楽しいのです!!(^^)

暖かくなったら、今年もいっぱいビーチに行こうね〜!

夫が見つけてくれた貝殻♪
Semaphore Beach_c0133478_13423239.jpg

穏やかで、楽しい日曜日でした。


ではまた
by sawarin19 | 2014-08-25 13:43 | Mili & KIKI
<< Poppyちゃんの思春期と最近の庭♪ 今週はまったりね♪ >>