<< Cupcake Day 無事に... マカロン♪ >>

Cupcake Day 初日終了!

昨日の金曜日、CupcakeDayの初日が無事終了しました。
c0133478_12245738.jpg


今年は、お誘いしたお友達の何人かが、日本に帰省中だったり、この週末はダメなのーetc...残念ながら都合がつかずとのお返事を貰ったので、「今年は去年より来てくれる人が少ないかもー、、、」と夫につぶやいたら、職場でオーダーを取って来てくれました。(^^)

その数44個!!!ありがたや〜。(^^)

そのカップケーキを朝一で職場までお届けして来ましたー♪


お家に来てくれたお友達は少なかったけれど、結局「お届け用」と「家でのイベント用」と100個近いカップケーキを前日に焼いてヘロヘロだったので(笑)、お友達とゆっくりまったりおしゃべり出来て、それはそれで良かったかな!?(笑)



明日は、昨日の倍以上のお友達が来てくれる予定なので、また今夜頑張って焼きますよー。(^^)


今回は、アイシングだけではなく、ジャムでデコったカップケーキや、数量ですがクッキーも焼きました。
c0133478_1236034.jpg


c0133478_12362617.jpg



明日も午前11時から、Mili、KIKI&Poppy共々、皆様のお越しをお待ちしています。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2014-08-16 12:38 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-08-18 15:19 x
この可愛いカップケーキって食べちゃっていいの?っていうくらい可愛いぃ。私なら飾っておきたいわ(^^)
Commented by sawarin19 at 2014-08-18 22:33
Rumi様
ありがとう!
デザインは、いろんな所からアイデアを貰ってます。(^^)
カップケーキって以外と短時間で焼けるし、アイシングも楽しい作業だし作るのぜんぜん苦じゃないのよ。
でもさすがに120個焼いた後は、しばらくはいいかな、、、。(笑)
<< Cupcake Day 無事に... マカロン♪ >>