<< マカロン♪ トリミング♫ >>

 Cupcake Day for the RSPCA 〜イベントのお知らせ〜

今年もやってきましたCup Cake Day。 昨年の記事はこちら

c0133478_2281836.jpg


RSPCAの公式ホームページでは、ホストが5000人を超えたと発表がありました。
年々、このイベントが多くの方に認知されていることをとても嬉しく思います。
ひとりひとりの力は小さいですが、たくさんの暖かい気持ちが、多くの恵まれない動物達救済に役立っていると確信しています。
今年も一人でも多くの方に来て頂けたら嬉しいです。(^^)

詳細は下記になります。

日程:8/15(金)&17(日) 11:00am〜終日

場所:我が家(^^)


c0133478_22215925.jpg

昨年同様、カップケーキを沢山作ってお待ちしています。(^^)
今年はクッキーも焼こうかな?? Mili&KIKI&Poppyちゃんもお待ちしています。(^^)


昨年同様、楽しいイベントになればいいなーと心から願っています。
皆様お忙しいとは思いますが、お友達をお誘い合わせの上、どうぞいらしてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2014-08-05 22:23 | Aussie life | Comments(2)
Commented by ぷく at 2014-08-07 13:40 x
離れているけど活動を応援しているよ!自分も何か小さなことでもできることがないか?と思っているこの頃でした。素敵なエネルギーもらいました!ちなみにー 昨年の記事へのリンクがうまくいっていないのか見れなかったよー。(私だけかな)
うさぎ!そうなんだよね 実はちょっと関わりたくない人がウサギを飼っているので、そこが問題・・・そして一番の問題はSの説得と旅行問題ね~(笑)動物は大好きな私なんだけど。旅行いかなくなったら本気で考えようー!!
Commented by sawarin19 at 2014-08-10 21:21
ぷく様
ありがとう!!その気持ちしっかり受け止めて頑張るよ。(^^)
リンクの件も教えてくれてありがとう、ちゃんとページに飛ぶ様に直しました。
ペットを飼っているとたしかに長期で家を空けられないよね。
でも、日々本当に癒されるよ〜!(^^)
私は、夫婦二人だけの生活は、もう考えられないなー。(笑)
<< マカロン♪ トリミング♫ >>