人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  Cupcake Day f... 日々の事♪ >>

トリミング♫

ここ数日、朝晩とーっても冷え込んでいるアデレードです。
昨日の朝は氷点下でしたー!!こんなの初めてですよ、ここに8年住んでいて、、、。

でも、日中は15度ぐらいまで上がる日が多いので、雨さえふらなければ、昼間はポカポカ暖くて過ごしやすいです。(^^)


さて、昨日はMili&KIKIトリミングでした♪



でも、この写真は、一日たった今朝のものなので、ちょっと寝癖とかついちゃってます。(笑)
そして浮かない表情なのは、起き抜けにスカーフを巻かれて「?????」なためだと思われます。(笑)
トリミング♫_c0133478_1221421.jpg



Milicaはいつも通りです。真っ赤なスカーフが良く似合うわ!
3週間ぶりにシャンプーしてもらったので真っ白です。(^^)
トリミング♫_c0133478_1234538.jpg




KIKI君は、今回いつもに増して可愛いですよ〜!
(親ばか通り越してバカですので気にしないでね(^^))
トリミング♫_c0133478_1252593.jpg


頭のアフロの微妙なラインで印象が毎回違うのですが、今回は幼い&優しい感じが超お気に入り♪
トリミング♫_c0133478_1271494.jpg




赤と緑でクリスマスみたいで可愛いかったので、2匹一緒に写そうとトライしたのですが、、、、、

Milicaにとーっても嫌な顔をされました。(笑)
トリミング♫_c0133478_1283914.jpg

ごみんね、、、、この子達、基本的にくっつくの嫌いなんですよ、、、、特にMilicaがね。(><)




夫も帰宅するなり、「可愛い可愛い」とこれまた親ばか通り過ぎて、バカ騒ぎ。(汗)

Kさん、今回もどうもありがとうございました。
ちなみに、今回も前回と同じ、お友達のサロン「Studio K Woof」さんでトリミングして頂きました。(^^)







ワンコの居なかった昨日の午前中、、、、、
普段はリビングから出ないPoppyちゃんですが、廊下や玄関に連れて行ってあげたら、興味津々でピョコピョコ家中を探索しておりました。(^^)
トリミング♫_c0133478_12132150.jpg





ではまた♪
by sawarin19 | 2014-08-05 12:13 | Mili & KIKI
<<  Cupcake Day f... 日々の事♪ >>