人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々の事♪ もうすぐ1年♪ >>

Stirling Market

今日は月に一度のStirling Market。
前日になって急に夫が「明日マーケットだよね?行こうね!」と言い出したので行ってきました。

マーケットでは、義兄が友達と一緒にビーフパイを頬張っていて(笑)、、、、、来てたんだーとビックリ。
少しずつですが、家族皆、普通の生活を取り戻しているようでほっとしています。(^^)


最近めっきり一眼レフを持ち歩かなくなってしまったので、またまたiPhone撮影です。
あまりキレイな画像ではないのですが、自分の記録&思い出の為にアップしちゃいます。

今日は風もなく比較的暖かかったアデレード。
ヒルズもジャケットなしで過ごせました。
いつものカフェで、、、、
Stirling Market _c0133478_22384589.jpg



お出かけの時は、必ずママのお膝を陣取ってるKIKI君。 ↓
Stirling Market _c0133478_22325594.jpg



そしてママのお膝が空いていないので、いつもTataでガマン(?)しているMilica。 ↓ おりこーさん!
Stirling Market _c0133478_22353071.jpg


いっぱい歩いておやつのクッキーも貰って、眠くなっちゃったね、、、、。(^^)
Stirling Market _c0133478_22372157.jpg





この後、近くの広場でリードを放して少し遊ばせたら、あっと言う間に手足ドロドロ。(汗)
朝霧で芝生濡れてたのね〜!ガーン(><)
Stirling Market _c0133478_224133100.jpg



お洋服までハネ上げてドロドロになっちゃたけど、楽しそうだったので許します!(笑)
だって君たちワンコだもんねー、たまにはドロドロになって野性的に遊ばなくちゃね!
Stirling Market _c0133478_22423541.jpg

この写真 ↑ライオン丸みたいですね。
ただ今、モサモサMAXなMili&KIKI。
来週トリミングです。




ではまた♪
by sawarin19 | 2014-07-27 22:53 | Aussie life
<< 日々の事♪ もうすぐ1年♪ >>