<< もうすぐ1年♪ ご報告 >>

グレネルグ♪

まだ、あんまりお出かけするような気分じゃないのですが、家にずーっと居てもどんよりしちゃうし、午後から少しだけグレネルグにお散歩&お茶しにお出かけしました。(^^) 撮影by iPhone

朝、ママとしっかりお散歩に行ったのに、またお出かけ出来て今日はラッキーだったね。
c0133478_19215994.jpg



今日は、風もなくお散歩日和でしたね。
c0133478_1925387.jpg

c0133478_19253894.jpg



Bracegardlesでホワイトチョコレートを頂きました。
スパイスが効いてて美味しかったわ〜。「B」の文字も可愛いね♪
c0133478_19265053.jpg


泣いてばかりいないで、少しずつ元の日常を取り戻さないとね。(^^)
c0133478_19265440.jpg




ただ今、夜の8時。
夫は急に思い立ってスコーンを焼いています。
こんな事をする気持ちになってくれて、少しだけホッとしています。


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-07-20 19:39 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-07-23 09:56 x
Mili ちゃん&Kikiくんの眼差しが甘えん坊さんの眼じゃなくて、見守っているようなまなざしにみえる(^^)。気のせいかな・・・笑
 
Commented by sawarin19 at 2014-07-23 11:54
Rumiさま
先週から、バタバタと普段と違う動きで家を空けることも多かったので、きっと何かを感じているのかもね、、、、、。こういう辛い時期こそ、この子達の純粋無垢な存在は癒しです。(^^)
<< もうすぐ1年♪ ご報告 >>