<< ご報告 雨の週末♪ >>

やっと晴れました♪

昨日は、一日中雨で寒かったので、おウチから一歩も出れなかったMili&KIKI。

今朝も寒くてどんよりでしたが、10時頃に少し晴れ間が見えたので、慌ててお散歩行ってきました。
帰って来てもまだ遊び足りなくて、お庭で少しだけ遊びましたよ。


c0133478_13158100.jpg

カメラを向けると、結構な確率でお目目をつぶっちゃうMilica。(笑)↑


KIKIは遠くに止まっている鳥さんを見ています♪
c0133478_13162190.jpg




Mili&KIKI大好きなゲーム!!
ボーロの為ならずーっと「待て」出来ちゃうのよ。(笑)
c0133478_1319162.jpg


「ヨシ!」のコマンドで喜んで走り出す2匹。
すでにMilica舌がチラッと見えてます。
c0133478_13203679.jpg



こんなちっさなボーロの為に必死な2匹の姿が可愛くて、可笑しくて、私も大好きなゲームなのです。
c0133478_13225470.jpg


人の物まで欲しがらないよーに!!
c0133478_13233575.jpg






この子も今日はたくさんお庭で遊べました。
途中で小雨が降って来たので呼んだら、ちゃんと今日もドアのところに帰ってきました。
おりこーさん♪(^^)
c0133478_13245465.jpg




これからママはお仕事に行くので、Tataが帰って来るまで皆でおりこーさんしてお留守番しててね。(^^)



おまけ


1ヶ月ほど前に植えたヒヤシンスの芽がでてきました〜!!
楽しみです。(^^)
c0133478_13263944.jpg



ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2014-07-10 13:26 | その他いろいろ | Comments(5)
Commented by Rumi at 2014-07-14 14:47 x
待ての姿が可愛すぎて、余計、「待て」をしたくなっちゃうね~!!ボーダーのTシャツ?も可愛いぃ。そしてPorppyちゃんも言ってることがわかるのが改めて感動!!
Commented by sawarin19 at 2014-07-15 21:15
Rumi様
ワンコって本当に健気で従順なんだよね。(^^)
こんな小さなボーロの為にすごい必死なの、絶対ズルとかしないしね。(笑)
Poppyさんも最近いろんな事が分かってきて、少しだけ意思の疎通が計れて来たので、増々可愛いよー♪
Commented by きょうこ at 2014-07-16 13:00 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sawarin19 at 2014-07-17 15:59
きょうこ様
コメントありがとうございます。
こんなお気楽ブログに共感していただけて、嬉しいです。
私もブログには呑気な事しか書かないですが、実生活はいろいろあったりします。(笑)私もやはりお会いした事も無い「いろんな方のブログ」に訪問して、日々癒されたりしているんですよ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今、プライベートが少々立て込んでおりまして、、、
落ち着いたら上記のアドレスにご連絡させていただきますね。(^^)
Commented at 2014-07-21 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ご報告 雨の週末♪ >>