<< 日々のこと♪ お昼寝ちう♪ >>

 ショッピング、美味しいものいろいろ♪

今日は、朝から家具やインテリアショップ巡り、、、、、。
ただ今、アデレードは(たぶんオーストラリア全土)年度末の大セールをしているお店がたくさんあります。
今日はなかなか良いお買い物ができましたー♪ この時期まで待った甲斐があったものです。(^^)



たまたま入ったインテリアショップで夫が見つけてきました。
ピロー付きのワンコ用ベッド♪こちらも定価の75%オフ。(^^)
Milicaは何かに頭をもたれて寝るのが好きな子なので、これはMilica用。
c0133478_19145633.jpg


この骨型のピロー、マジックテープで取り外しもできます。
c0133478_19161396.jpg


色も、この一色だけでしたが、ちょうど我が家のインテリアにも合うし、これはお買い得の一品でしたね。


何枚も同じような写真を「かわいい、かわいい」と撮りまくるバカ親達、、、、、。(苦笑)
c0133478_19192713.jpg

Miliちゃん、お疲れさまでした。(^^)



今日は、買い物から帰って来て、夫と一緒にホームメイドのピザを焼きました。
時間が無かったので、ピザ生地は買いましたけど、、、。
トマトソースのスモークミートピザとジェノベーゼソースのエビのピザ。
お野菜たっぷり&チーズ少なめで作りました。出来るだけヘルシーにね!
c0133478_19212780.jpg

自画自賛ですが、とても美味しゅうございました。(^^)
外食も好きだけど、寒い日はお家でご飯も、まったりゆっくり出来て大好きです。

昨日はね、お休みだったので久しぶりにマツエクをしてもらいに行きました。
午後は暇だなーと思っていたら、お友達が仕事帰りにお茶しに来てくれたのー。
こんな可愛いタルトをたくさんお土産に持って来てくれて、クリスピークリームのドーナツと一緒にお皿にのせたら、すごいテンション上がりました。可愛いわ〜!!
c0133478_19254070.jpg


こちらの苺ちゃん達もお土産で頂きました。
すごいキレイでしょー!!これまた甘くて美味しかったです。
c0133478_19263997.jpg


平日休みって下手すると、溜まった家事労働して終わっちゃったりするのですが、昨日はとっても充実した一日となりました。(^^)



今日も雨が降ったり止んだりでしたね。
明日の日曜日は晴れるかなー??(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-06-28 19:32 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 日々のこと♪ お昼寝ちう♪ >>