<< Poppyちゃんの気持ち お散歩♪ >>

編み物♪

夜中から明け方にかけて、激しい豪雨だったアデレード。
本格的な冬の到来です。

今日は仕事はお休み♪
家から一歩も外に出ず、午後からはヒーターのの中で温々すごしております。(^^)

今日も雨が降ったり止んだり、、、、。
いつでもお散歩に行けるよう、お洋服を着てスタンバっていましたが、風も強くて断念しました。
Miliちゃんごめんねー!!
c0133478_16125360.jpg

ボクも行きたかったよね??
c0133478_1613498.jpg



私はと言えば、、、、
編み物を始めました。
去年完成できなかったブランケット、、、、。
モチーフ編みの続きです。
c0133478_16151743.jpg


でも、同じパターンを何十枚も編むのって、途中で飽きて来るのです。
たしか去年も同じ理由で手が止まってしまったような記憶が、、、、、。(汗)

という事で、色違いのモチーフを編んで、2枚(色違い)のブランケットを同時進行で作ることにしました。(^^)
たぶん、これは色的にKIKI用だね。
c0133478_1618745.jpg


コーヒーを飲みながら編み物、、、、、。
おばちゃんみたいですね。
でも、好きな事に集中する時間てすごく大切!!
眼は疲れたけど、なんだか爽快感!!頑張って2−3週間で2枚仕上げるぞ〜!



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-06-23 16:21 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-06-25 15:26 x
仕上がりが楽しみぃ~!!私も今年の冬は編み物やってみようかなぁ。。。教えて(笑)!
Commented by sawarin19 at 2014-06-25 23:04
Rumiさま
このモチーフ編みは簡単だよ!でも最後につなげる(縫い合わせる)のがキレイにできるか不安なのー。頑張るわ〜♪
<< Poppyちゃんの気持ち お散歩♪ >>