人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編み物♪ いろいろと最近のお出かけの事な... >>

お散歩♪

雨が降ったり止んだりの毎日。
雨が上がっても、地面が濡れていると、ちょっとなー、、、なんて躊躇してると、また降ってきちゃう。
ホント、お散歩に行くタイミングを逃さないよう毎日必死です。(笑)

今日は、めずらしく携帯持参でお散歩に行ったので、写真を撮りました!
画像あまりよくありませんが、よろしかったらご覧下さい。(^^)


家の前の歩道が少しキレイになりました。雨が多いので芝生も青々してるでしょー。
こんな感じのレンガのデザインが所々にあります。
道を渡る前は、ちゃんとお座りしなくちゃね〜。(^^)
飛び出してったら、交通事故にあっちゃいますよ〜!
お散歩♪_c0133478_218285.jpg



良く行くご近所の公園。
すごく広くて、この公園の中を歩くコースが一番好きです。(^^)
2匹ともブーっとした顔をしてますが、決して機嫌が悪いわけではありません。(笑)
ちょっと風が強かったのよー。
お散歩♪_c0133478_2110225.jpg


良く、お友達ワンちゃんに会うんだけど、今日は誰も居なかったね〜。
お散歩♪_c0133478_21111828.jpg


他のワンちゃんや、小さな子供が居ない時は、時々ノーリードで走らせちゃったりもします。(^^)
この公園はプープ袋も設置してるので比較的落とし物も少なくてキレイです。
お散歩♪_c0133478_21114627.jpg


今日はタイミングよく、たくさん歩けました。(^^)ラッキー♪



話は変わり、、、
先日お友達とWestLakesにあるイタリアンのお店へランチに行きました。
レイクサイドで、とても感じの良いカジュアルレストラン。
生ハムのピザと前菜(ライスコロッケ)をシェア。
とても美味しかった!今度夫を連れて来てあげようと思います。(^^)
お散歩♪_c0133478_21175997.jpg




皆様、引き続き、良い週末を♪
by sawarin19 | 2014-06-21 21:18 | Mili & KIKI
<< 編み物♪ いろいろと最近のお出かけの事な... >>