<< 冬がやって来た!? トリミング♪ >>

ロングウィークエンド♪

本日が祝日のため、3連休だったアデレード。

ロングウィークエンド初日の土曜日は、お久しぶりにBarrosaへ行ってきました。

お酒を飲まない私達ですので、ワイナリーは1件だけ、あとはTanundaの街を散策したり、大好きなMaggie Beerで楽しく過ごしました。(^^)



Tanundaのメインストリートは、そんなに長くはありませんが、アンティークショップ、古本屋、カフェ、雑貨屋さん、クラフトショッップなど、ちょこちょこ可愛いお店があります。
私、こういう郊外の小さな街が大好きです。(^^)
c0133478_1817494.jpg

c0133478_1821286.jpg




ランチはMaggie Beerで。
c0133478_1821566.jpg


お外のテラスで食べました。裏にある人口湖が美しい〜!
c0133478_18224433.jpg


もちろん、クッキングデモも見ましたよ。
c0133478_18235942.jpg
最後は、ショップでお買い物&いろんな試食を楽しみました。(^^)
c0133478_18242521.jpg


Mili&KIKIは連れて行けなかったけど、久しぶりに大好きなMaggie Beerへ行けて満足な一日でした♪


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2014-06-09 18:25 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-06-11 11:53 x
のんびりできそうな雰囲気が写真からも伝わってきます。空の色とか。。。アデレードも秋なんだね。。日本は梅雨だよ~><。
Commented by sawarin19 at 2014-06-12 23:43
Rumiさま
アデレードは今、晩秋かな?
本当に過ごしやすくて、今年の秋は雨も少ないので、毎週末どこに出かけようかそんなことばかり考えています。(^^)
日本は梅雨か〜、、、どこも節電ムードでしょ、特に通勤電車、不快指数150%だねぇ(><)
<< 冬がやって来た!? トリミング♪ >>