<< ドライブ用ハーネス 4歳と8ヶ月♪ >>

Stirling Market

あっと言う間に一ヶ月。
今日は、ヒルズのStirling Marketの日曜日でした。(^^)   撮影by iPhone

今日はポカポカでとても暖かい一日でした。
でも、もうお山は紅葉の見頃は終わっちゃってましたー、残念!
でも落ち葉はいっぱいあったよ。(^^)
c0133478_18432786.jpg


c0133478_18463261.jpg


先月あたりから、ストール(出店)もずいぶん増え、賑やかになったマーケット。
今日はダンスやショーなどを披露してくれる大道芸人さん達もいました。

一通りお店を見た後は、カフェで休みながら「ファイヤーダンス」を鑑賞。(^^)
c0133478_18483478.jpg



初めてのカフェで飲んだSpice aztec hot chocolateは美味しかったなー。
スパイスとチリが入ったピリッとしたホットチョコレート。
c0133478_18504612.jpg


Milicaは前日ちょっと体調が悪くて心配しましたが、今朝には回復しいつものMiliちゃんに戻りました。
良かった、良かった!!
終始ご機嫌で、Tataにも「ちょーだいちょーだい」攻撃が半端なかったです。(^^)
c0133478_1914760.jpg



元気が一番ですね。(^^)
今日も家族で楽しい時間を過ごしました。
c0133478_1923357.jpg




しかし楽しい週末は、あっと言う間に終わってしまいますね〜。
来週は家族(義兄ファミリーも一緒)にピクニックに行く予定♪
お天気になるといいなー!

週末を楽しみに、また1週間頑張ろうと思います。(^^)


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2014-05-25 19:05 | Aussie life | Comments(0)
<< ドライブ用ハーネス 4歳と8ヶ月♪ >>