<< 4歳と8ヶ月♪ Million Paws Wa... >>

Norwoodでランチ♪

友達と久しぶりにNorwoodにランチに行きました♪


待ち合わせまで少し時間が合ったので、ブラブラしてたら可愛いお花屋さん発見。(^^)
c0133478_11445483.jpg


鉢物ですが、ナチュラルな感じのラッピングで、ちょっとアデレードでは珍しいかも、、、。
無くならないでほしいなー、こういうお花屋さん。(^^)

ランチは、Graceというカフェ。
c0133478_11491215.jpg
 
入り口を見た感じでは、普通の小さなカフェと思ったのですが、とても奥行きがあり一番奥にはテラスのスペースもあります。

お天気が良かったのでテラスでランチを頂きました。
こちらのミニバーガーを友達とシェア。
c0133478_11531577.jpg


男性や、ガッツリ食べたい女子には物足りない量かと思いますが、雰囲気いいし、お店のスタッフも感じよいし、何より長居できるのが嬉しいカフェでした。(^^)


ブラブラとウィンドーショッピングをしたり、アイス食べたり(私だけだった!)、そうこうしてたら友達の息子君のお迎えの時間になったので、一緒にお迎えに行っちゃったり。(笑)
なんだか、とっても楽しかったわ〜!
c0133478_1205356.jpg

J君、本当にハンサムねぇ。(顔出し了解もらってます)
次回は一緒にカフェでお茶しようーね♪




こういう日々のちょっとした事(楽しい&嬉しい気持ち)が、日々の活力になるのよね〜!
ありがとうRちゃん。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2014-05-21 12:03 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rちゃん at 2014-05-21 21:30 x
ほんと、久々楽しかったね。見るだけで楽しいお店もちらほらだし、ちょうどいい大きさの商店街ではないかと。あのお花屋さん、可愛いよね。急にパレードにお花屋さんで来たから なんか通りにも明るくなったような。息子さんも、いい笑顔で写ってて良かったわ☺️
Commented by sawarin19 at 2014-05-22 13:30
Rちゃん様
最近、家と仕事の往復だけの生活だったから、とーってもリフレッシュできたわ。(^^)
是非次回はマギルあたりを探索しようーね。(^^)
Commented by goromi at 2014-05-22 15:59 x
ホントに素敵なお花屋さんだねぇ~!パリのお花屋さんって感じで♪
センスの良いお花屋さんて、日本でもなかなかないし、見つけたらラッキーって感じだよ!
それにしても、お友達の息子くんは、イケメンくんですね~♪
Commented by sawarin19 at 2014-05-23 12:35
goromi様
東京にはいっぱい素敵なお花屋さんあるでしょー!?
アデレードにはあまりないので、このお花屋さんは頑張って欲しいなーと思っちゃう。
J君はハーフなんだけど、しょうゆ顔で私の好みなのー。(^^)
とっても穏やかで優しい子で、リトルジェントルマンなんだよ。
<< 4歳と8ヶ月♪ Million Paws Wa... >>