人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Poppyちゃんのこと♪ Dog Park @ Nort... >>

ヒルズはすっかり秋でした♪

秋を探しにアデレードヒルズまで行ってきました。

街中にいると、なかなか秋を感じませんが、ヒルズは木々もキレイに紅葉していましたよー。
ヒルズはすっかり秋でした♪_c0133478_13252158.jpg



どこもかしこも、落ち葉がいっぱい!Stirlingマーケットのすぐ近くにあるこの公園。
小さな公園ですが、我が家の大好きな場所です。
落ち葉ってとってもキレイで風情があって、なんだか無性にワクワクしますね、、、。
お掃除する方達は大変でしょうけれど、、、。(汗)
ヒルズはすっかり秋でした♪_c0133478_13272752.jpg


Mili&KIKI達も、落ち葉の絨毯の上で、Tataにいっぱい遊んでもらいました。
というか、たくさん葉っぱを頭からかけられていました!(笑)


ヒルズはすっかり秋でした♪_c0133478_13304299.jpg

hahndorfでは、ジャーマンソーセージやバゲットを食べました。(^^)
この子達も、朝早く出たため朝食は少なめでしたので(車酔いを避けるためね)普段よりたくさん「おやつタイム」がありご機嫌でしたよ。(^^)



家から30分で、こんな素敵な場所に来れて、心も身体もリフレッシュできて、家族全員大満足の日曜日でした〜。(^^)



お山のマーケット、午前中の気温は7度と、かなり肌寒かったです。
来月はMili&KIKIもお洋服着ないと寒いわね。(^^)
ヒルズはすっかり秋でした♪_c0133478_13361957.jpg



ではまた♪

撮影 by iPhone
by sawarin19 | 2014-04-28 13:37 | Aussie life
<< Poppyちゃんのこと♪ Dog Park @ Nort... >>