人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒルズはすっかり秋でした♪ Easter Bunny >>

Dog Park @ North Adelaide

今日は祝日で夫がお休みだったので、早起きしてドッグパークへ行きました!!

最後に行ったのは、日本に帰る前だから、かれこれ2ヶ月ぶりぐらい、、、。
今朝もたくさんのお友達が来てましたよー。

ここはとにかく広いので、思いっきり走らせることができるのです!(笑)
リードを外した瞬間、すごい勢いですっ飛んでいっちゃいますよー。
Dog Park @ North Adelaide_c0133478_21372783.jpg


KIKIは、最初ちょっとだけ「抱っこ星人」になりましたが、今日はわりと楽しそうによく走りました。(^^)
Dog Park @ North Adelaide_c0133478_21374072.jpg





この子はよくお水を飲むの。
お水を飲むのは良い事なのですが、こうやって独り占めしちゃうのよねー。(笑)
Dog Park @ North Adelaide_c0133478_21413132.jpg



KIKI君もニコニコです。こっちまでニコニコしちゃうわ。(^^)
Dog Park @ North Adelaide_c0133478_21413364.jpg



私が午後から仕事だったので、ほんの1時間ぐらいしか遊べなかったけど、十分にエネルギーを消費したようで、午後は2匹ともぐっすりお昼寝してくれました。大成功!(^^)
Dog Park @ North Adelaide_c0133478_2144649.jpg



明日は私もお休みなので、家族でビーチにでも行きたいなーと思います。


ではまた♪
by sawarin19 | 2014-04-25 21:45 | Mili & KIKI
<< ヒルズはすっかり秋でした♪ Easter Bunny >>