人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐイースター♪ ソウルに行ってきました♪ >>

トリミング♫

今日はMili&KIKI2ケ月半ぶりのトリミングでしたー!


Milicaはいつもと同じオーダーです。(^^)
トリミング♫_c0133478_19354669.jpg


ここ数年、ずーっと同じカットです。
お耳が長いのも、ブーツカットも、可愛いので気に入っています。(^^)
トリミング♫_c0133478_1938112.jpg




KIKI君は、今回ちょこっとイメチェン!
マズルをシュッと細くしてもらったので、とてもプードルっぽくなりました。(^^)
トリミング♫_c0133478_19395122.jpg


KIKIは、顔周りの毛の伸びが早くて、すぐにモコモコになってしまうので、思い切って短くしました。
なんだか見慣れないけど、これはこれで可愛いです。(結局なんでも可愛いの〜!(笑))
トリミング♫_c0133478_19411617.jpg




今日はサロンでちょっとアクシデントがあったようで、(うちの子達は関係ないのですが)ナント!今までで最長、4時間もかかってしまいました。

Miliちゃん、KIKI君、お疲れ様でした〜。(^^)


ではまた♪
by sawarin19 | 2014-04-07 19:44 | Mili & KIKI
<< もうすぐイースター♪ ソウルに行ってきました♪ >>