<< Milica6歳の健康診断♪ Poppyちゃん♪ >>

ギフト♪  お水入れとマカロン

お友達から、新しい「お水入れ」を頂きました。
c0133478_1514166.jpg


シンプルで可愛い〜!
こちらのペットショップで売っている食器って、お高い上に種類も少ないし、素敵じゃないの。(><)
これはね、人用の食器だそうです。どうりでシンプルで素敵なわけです。

でも2枚目の写真の左の大きい陶器は、ワンコの「お水入れ」にぴったりの型。
私もPoppyちゃんのフード入れはペットショップでは見つけられず人用の陶器の食器を購入しました。
本当にこちらのペットショップってまだまだね〜って思っちゃう。

とっても素敵な「お水入れ」を探してくださって、Kさんありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。(><)
c0133478_1523932.jpg



それから、別のお友達Mちゃんから頂いた「手作りマカロン」♪
c0133478_1533427.jpg


「手作りキットのマカロンなの〜」って謙遜してたけど、本当にキレイにできていてビックリ。
お味も大人のパッションフルーツ。ちょっと酸味が効いてて美味しかった。

c0133478_155810.jpg

マカロンってお高いものだとひとつ5ドルとかするみたいですね。
こんなにちっちゃいのに5ドルは高いなー!!何個も食べられないわ。(笑)

でも自分で作れたら嬉し〜。(^^)
という事で、私も近々同じキットを買ってトライしてみたいと思います。(^^)

ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-02-25 15:09 | その他いろいろ | Comments(0)
<< Milica6歳の健康診断♪ Poppyちゃん♪ >>