<< お昼寝中♪ お久しぶりのPoppyちゃん♪ >>

Happy Valentine's Day♪

皆様、楽しいバレンタインを過ごされましたでしょうか〜??(^^)


バレンタイン当日、アデレードはものすごい豪雨で、夜食事に行く予定でいたのですが、、、くじけました。(笑)
結構、お天気に気分が左右される夫婦なので、この辺はとっても気が会います。(笑)

「明日(土)お天気が良くなったらランチに行こうかー」ってことになりまして、本日気を取り直して、美味しいイタリアンを食べに行ってまいりました。

c0133478_0443847.jpg

我が家が良く行くNorthAdelaideのCucina。

他に行きたいお店があったのですが、土曜日のランチって以外と営業していないお店が多くてね、結局いつも良く行くお店になってしまいました。



夫からは久しぶりにお花を貰いました。(^^)花束って本当に嬉しいですね。
私からは、「チョコレートもケーキもいらないよ!!」と宣言されていたので、その言葉を真に受けてカードだけあげました。(笑)

c0133478_0474958.jpg



夕方から仕事だったので、ちょっと気ぜわしいランチではありましたが、なかなか家に居るとゆっくり向き合って話すこともないので(笑)有意義な時間が過ごせたかなーと思っています。(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-02-16 00:56 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-02-17 15:20 x
素敵なブルーのキャミだね。。で気になるのですが、クビから伸びている白い輪がつらなってるのはネックレスですか(^^?)気になる。。。夫婦でValentine's lunchなんてとっても素敵☆そして、、、やっぱり眼が私と似てる。。。(笑)
Commented by sawarin19 at 2014-02-17 20:31
Rumi様
細かいところまで見てくれてありがとう。(笑)これはキャミではなくて、デニムのスリップワンピなの。クビから下げてるのはビーズのネックレス。自作ではなく、大昔に日本で買ったもの。(笑)
Rumiちゃん達はどんなバレンタインを過ごしたのかな??日本だからやっぱりRumiちゃんがご主人にチョコレートをあげたのかな?

眼が似てる??うん、言いたい事は非常に分かる!(笑)
若い時は似てるって思わなかったけど、歳を重ねると従姉妹も似て来るのかもね、、、。
<< お昼寝中♪ お久しぶりのPoppyちゃん♪ >>