<< お久しぶりのPoppyちゃん♪ お散歩♪ >>

お久しぶりのドーナッツ♪

久しぶりに、ワンコ用、キャロブドーナッツを焼きました。
c0133478_17375838.jpg


ブログにも何度も登場している、無印良品で買ったドーナツ型で作る「焼きドーナツ」です。
ヨーグルトバッズという、固形のヨーグルトを溶かし、食紅で色を付けました。
食紅は一応着色料が使われていないナチュラルなものを使用。

c0133478_17424771.jpg

キレイなクリーム色を出したかったのですが、やはり今回も入れ過ぎで、黄土色になってしまった。(笑)
一滴だけ食紅をたらそうとするのですが、いつも極度に緊張して2滴入れちゃうのです。

まあ、味は同じだから許してもらおう!

Milicaはもう、自分のおやつだって分かっているので、焼いている時からソワソワです。(笑)
やっと、やっとおやつの時間になって、最後の力を振り絞って(笑)「待て」をしているところ。
何故か泣きそうな顔ですね。(笑)
c0133478_17481178.jpg



この子は、Milicaのように食いしん坊ではないので、自分の番が来るまでずーっといい子です。(^^)
c0133478_17502161.jpg


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-02-10 17:53 | Baking | Comments(0)
<< お久しぶりのPoppyちゃん♪ お散歩♪ >>