<< KIKI君4歳の夏♪ IKEAクッキー >>

Happy Australia Day!!

Happy Australia Day!

c0133478_12103512.jpg



今日はオーストラリアデー!
よって明日の月曜日は振り替え休日。(^^)

皆様、楽しい休日をお過ごし下さいませ♪

c0133478_12123321.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2014-01-26 12:12 | Aussie life | Comments(4)
Commented by yuko at 2014-01-27 01:58 x
振替休日、家族でゆっくり楽しい日を過ごして下さいね。真ん中の小さい写真の料理はなんですか?きゅうりとたまねぎとコーンを炒めてご飯にかけてあるような感じですが・・・。
Commented by Rumi at 2014-01-29 10:46 x
楽しい休日を過ごせたかな?すごく気になっていたのですが、、、この巨大な国旗柄のビーサンはプールとかで遊べるものですか(^^)??
Commented by sawarin19 at 2014-01-31 21:16
yukoさま
お返事おそくなりました。お陰さまで楽しい3連休を過ごせました。
料理というほどのものでもありませんが、、、、サラダと青梗菜とジャスミンライスの炒飯です。右側の料理はニョッキだし、、、和洋折衷なの。(汗)
Commented by sawarin19 at 2014-01-31 21:20
Rumiさま
お陰さまで、楽しい3連休を過ごせました。(^^)
このビーサンは、オーストラリアでーのオブジェとして壁に飾ったり、小さな子供だったらプールやビーチで浮き輪代わりに使えると思います。スーパーで見て可愛いかったので、使い道も考えずに買ってしまいました。(笑)
<< KIKI君4歳の夏♪ IKEAクッキー >>