<< IKEAクッキー ほっと一息です♪ >>

日々のこと色々、、、

ただ今、ツアー、ダウンアンダーという自転車のロードレースが開催されているアデレード。

いろんな所で、ツアーダウンアンダーにちなんだイベントが繰り広げられています。(^^)

先日は我が家から車で10分程度のProspect Rdが歩行者天国になり、たくさんの屋台が出て、生バンドありーの、夜おそくまで大人が楽しめるストリートフェスタがありました。(^^)

マーケットやフェスタが大好きな私達夫婦。
その日は夜の9時まで仕事でしたが、その後、しっかり楽しんできました。


Prospect Rdと言えばMuratti。(笑)
夫がケーキを買ってくれました!1個だけだけど。(笑)

こんな可愛い箱に入っててびっくり。1個用の箱があるのね〜!
c0133478_11194964.jpg


オレンジとアプリコットのケーキ。(^^)
c0133478_11202663.jpg

ひとりで美味しく頂きました。(笑)




話変わり、、、、、
夏はお花を買っても、すぐに痛んでしまうので、なんか素敵なアーティフィシャルフラワーはないかなーとずーっと探していた所、お友達のお店TwinRで、キレイな紫陽花を見つけました。
c0133478_11212156.jpg

生花にはかなわないけれど、殺風景なリビングが少しだけ華やかになりました。(^^)
こういう細やかな幸せの積み重ねで、日々の生活ってぜんぜん違って来ますよね。




今日のPoppyちゃん

何かお気に召さないことでもあったのかしら?? 
フィーダーから干し草を全部引っ張りだして床に散蒔き、フードボールをトイレの横に移動させてました!(笑)
ウサギさんは非常に暑さに弱いようですが、ヒートウェーブも乗り切り、とても元気に過ごしてくれているPoppyちゃんです。我が家はMilicaといい、女子のほうがお転婆で元気なのです。(笑)
c0133478_11282641.jpg



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-01-23 11:32 | Aussie life | Comments(0)
<< IKEAクッキー ほっと一息です♪ >>