<< 出張シャンプー♪ 最近のPoppyさんの日課♪ >>

年末のお出かけ♪

少し前の事になりますが、ものすごく暑かった年の瀬、ディナーの後に皆でヘンリービーチへ行きました。

アデレードの夏は昼間暑くても、夜になるとだいたい涼しくなるのですが、さすがに40越えの日が2−3日続いた時は夜も暑かった。(><)

この日もこの写真の時点で8時半は回っていたと思いますが、まだまだムシムシベタベタしていたのを思い出します。

最近買ったフリスビーを持ってビーチで遊びました。Mili&KIKIも私と夫の間を行ったり来たり走って嬉しそうにしてました♪
c0133478_1229449.jpg




また大晦日の日は、Mt Barkerへ行きました。
この日も暑かった〜!!

冷たい飲み物とおやつを買って、木陰でピクニック。
人も居なくて、Mili&KIKIもノーリードで遊べたしまったりできました。(^^)
この後、お気に入りのベーカリーでランチをしたのでした。
c0133478_1234155.jpg




なんて事ないお出かけですが、やっぱり皆一緒が一番ですね!!
あっ、Poppyちゃんはいつもお留守番ですが、、、、でもPoppyちゃんはお出かけとか好きじゃないと思うのでいいですよね?(笑)




ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-01-08 12:37 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 出張シャンプー♪ 最近のPoppyさんの日課♪ >>