<< Merry Christmas !! またまたGlenelg >>

夫の料理♪

約束通り、夫がニョッキを作ってくれました。(^^)
c0133478_2057210.jpg


この日は、暑すぎず、とても気持ちのよいお天気だったので、お庭でランチ。
お友達が来てくれたので、普段は使わないシャンパングラスにルイボスティーを注いじゃったりして。(笑)



リコッタチーズが入ったモチモチのニョッキにシンプルなバジルとトマトのソース。
c0133478_20593963.jpg



これに、サラダとデザートという、至ってシンプルなランチでしたが、お友達も喜んでくれて、夫も自分が作ったものを皆が「美味しい美味しい!」と言って食べてくれて、とても嬉しそうでした。(^^)



デザートは我が家の夏の定番!アイスクリームとフルーツとウエハース!(^^)
フルーツはその時によって、ラズベリーだったりブルーベリーだったりマンゴーだったりね。
夏は週に3回ぐらいは、夕食の後にアイスクリームを食べてます、、、、太りそうですね。(汗)
c0133478_2141649.jpg



うちの夫はキッチンに立ってちゃんとした料理をするというのは、年に数回しかありませんが、今回もたくさん褒めておきましたので、調子にのってまた作ってくれると良いのですが、、、。(笑)





ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-12-16 21:06 | Cooking | Comments(0)
<< Merry Christmas !! またまたGlenelg >>