<< 夫の料理♪ 女の子でした♪ >>

またまたGlenelg

本日2度目の更新です。



今日は近々NSWに引っ越してしまう夫の元同僚の送別ランチ会がありました。
先ずは彼女の家に集合!!
キレイに手入れされたお庭でMili&KIKIは彼女の愛犬Mollyちゃんと遊ばせてもらいました。
c0133478_19254795.jpg


人の家の庭で思いっきり寛ぐ夫。(笑)
c0133478_19454697.jpg


全員が集合するまで、庭でシャンパンを飲みながら歓談。(^^)
私達夫婦はお酒は飲みませんが、こういう気取らない時間の過ごし方はとても好きです。


その後、フィッシュ&チップスを買って、車で5分のGlenelgビーチへGO!!
ビーチ沿いの芝生に座って食べました。(笑)
近くにはたくさんベンチやBBQ施設もあったりして座れるところはあるんですが、オージーって皆芝生の上に直に座るの好きですよねー!!女性陣は皆普通のお洋服着てたんですが、しかも皆私より年上、若者じゃないんですよー。
でも誰も気にしないの。私が車に戻ってピクニックラグを取ってきましょうか?と提案するも、全員一致で「Don't need it!!」いらない!!って。(笑)
c0133478_19553671.jpg


私も8年もオーストラリアに住んでいるので、最近やっと芝生の上に直に座れる様になりましたが、でもできればラグの上がいいですね。(笑)


今日も、家族や友人達と楽しい時間を過ごせた事に感謝です。(^^)
明日は友達が我が家にランチに来ます。夫がニョッキを作ると張り切っているので楽しみです。


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-12-14 20:01 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-12-25 10:02 x
うわぁ~。やっぱり自然がいっぱいの環境っていいなぁ。ちょと足を伸ばせば青い海っていうのがまた羨ましいぃ。
・・・・・で話は変わりますが(笑)私も芝生の上に直に座るって出来ないよ(^^;)
Commented by sawarin19 at 2013-12-26 08:51
Rumiさま
私は、シティーガール(笑)だから、この自然しかないアデレードに時々げんなりします。(笑)無いものねだりだね、、、。
やっぱりるみちゃんも芝生に直座りできないのねー!!血は争えないね。(^^)
<< 夫の料理♪ 女の子でした♪ >>