人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたGlenelg High Tea @ Stam... >>

女の子でした♪

先日KIKI君の4歳健診があったので、この機会にPoppyさんも一緒にVETに行き診てもらいました。(^^)
女の子でした♪_c0133478_1857148.jpg

以前Miliちゃん用に買ったキャリーバッグ。最近は全く使っていませんでしたが、Poppyさんにちょうど良い大きさなので、これに入ってもらいVETへ行きました。(^^)


こういう狭い所は落ち着くのか、嫌がる様子もなく出発までおとなしく入っていました。
もうね、世話焼きのKIKIが側を離れなくてそれなそれはしつこいの。(笑)
女の子でした♪_c0133478_1932572.jpg




VETでは性別だけ診てもらう予定だったのですが、うちのホームドクターとっても良いお爺ちゃん先生で、爪の長さ、歯の状態、お耳の中まで診てくれて、すべて良好だそうです。ちょっと太り過ぎかなーと気にしていたのですが、この骨格でこの大きさは標準だと言ってもらい母は安心しました。
(笑)
女の子でした♪_c0133478_1972345.jpg



こんな入ったことのないバッグに押し込められて(笑)、車に乗せられて、知らないオジさんに色々身体を触られて、さぞストレスだったんじゃないかと心配しましたが、家に帰ってきてからもいつもと同じ様に「部屋んぽ」をしてご飯を食べて、足をびろーんと伸ばしてケージの中で寛いでいる様子を見せてくれたので、これまた心配性の母は安心しました。


Poppyちゃん良くがんばりました!
90%女の子だと思って接してきましたが、これで100%正真正銘の女の子です!!(^^)
by sawarin19 | 2013-12-14 19:12 | Poppy & Leo
<< またまたGlenelg High Tea @ Stam... >>