<< 女の子でした♪ 師走ですね、、、 >>

High Tea @ Stamford Hotel

毎年恒例のクリスマスガールズHigh Tea。
今年は、グレネルグのスタンフォードホテルへ行きました。(^^)
c0133478_19374327.jpg



ここはビーチ沿いに立っているホテルなので、一面ガラス張りの窓からビーチが見える絶好のロケーション。とても雰囲気の良いラウンジです。
たまにはオシャレしてこういう所に来て、女子力UPしなくちゃねー。
c0133478_1939267.jpg



普段は仕事や子育てで忙しい私達。本当に久しぶりのキャッチアップでした。
3時間しゃべり通したけれど、それでもまだ話足りなかった感じだったなー。(笑)
プレゼント交換では、とっても素敵な壁飾りとスカーフを貰いました。(^^)
c0133478_19544481.jpg


楽しい時間をありがとう!!
また明日から1週間頑張れそうです。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2013-12-08 20:00 | Aussie life | Comments(2)
Commented by ぷく at 2013-12-09 13:16 x
先日、メールにも書いたけど無事?終了いたしまして、すっきりした気分で新しい年をむかえられそうです。
私も先日、懐かしい人と久しぶりに会って気分転換したなぁ。
女子力は上がってないけどね(笑)
Commented by sawarin19 at 2013-12-09 19:21
ぷく様
メールお返事してなかったね。ごめん。(><)
すっきりした気分で新年を迎えられそうと聞いてホッとしたよ。良かった良かった!!
女子力、時々上げないとね、、、。(笑)
<< 女の子でした♪ 師走ですね、、、 >>