<< High Tea @ Stam... KIKIはPoppyちゃんが大... >>

師走ですね、、、

先日35度越えが二日続いたので、お布団を夏使用に変えたました。
キルトカバーも涼しげなものにチェンジ。
c0133478_1231056.jpg



でも、その途端また涼しくなったアデレード。一昨日は雨も雷も凄かった!
昨日の夜は、お布団薄すぎて寒かった。(笑)
本当にこの気温のアップダウンで体調クズしている人多いんじゃないかなー?
皆様気をつけましょうね。
c0133478_1244649.jpg



一昨日、友達が遊びに来て、うちの2匹をお風呂に入れてくれました。
別に頼んだわけじゃないんだけどね、、、、「入れてあげるよ!」って言うのでお言葉に甘えて。(笑)やっぱりお風呂入ると真っ白になっていいわ〜!(^^)
c0133478_126332.jpg




今年も残す所3週間とちょっと。
まだクリスマスカードを作っていない我が家。
間に合うかなー??今年は出せないかもしれません、、、、、。(汗)


今週末あたりから、クリスマスランチ、ディナー等、諸々予定のある我が家。
楽しみな反面、プレゼント買わなきゃーとか、何来て行こうー?とか、家掃除しなきゃーとか、なんだか気ぜわくて、気持ちばっかり焦ってしまいます。(笑)


皆様もどーぞ、楽しい12月をお過ごしくださいね。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2013-12-06 12:16 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-12-13 14:08 x
その気ぜわなのが師走なんだろうね(^^)。私も何があるって訳じゃないけど、何だか忙しい(><)。でも元気な証拠だよね!
Commented by sawarin19 at 2013-12-15 13:50
Rumiさま
お正月の準備はないけれど、やっぱりクリスマス前は「クリスマス会」という名の集まりが多くて、気持ちばっかり忙しいです。(汗)今日も友達と我が家でクリスマスランチをしたの、、、で、私はこれから仕事に行きます!!
<< High Tea @ Stam... KIKIはPoppyちゃんが大... >>