<< 最近の庭と子供(ワンコ&ウサギ)達♪ Miliちゃん >>

Stirling Market

今日はStieling Marketの日曜日♫
Miliちゃんの運転で レッツゴー!!(^^)
c0133478_20543579.jpg


今朝のヒルズは、気温10度ととても肌寒く、Mili&KIKI達も久しぶりにお洋服を着ました。
しかしKIKI首長っ!!この後ろ姿ちょっとアルパカっぽくないですか??
実は今回のトリミング後、ウチではチビパカ(チビアルパカね)と呼ばれています。(笑)
c0133478_20545083.jpg



マーケットの内容も出店しているお店も、毎月だいたい同じなのですが、このStirlingという場所が大好きなので、本当に何度行っても飽きないマーケットなのです。(^^)
春は新緑、秋は紅葉、、、、そういう季節をいち早く感じることができるのも楽しみのひとつです。
c0133478_2115573.jpg



Milica達もこの場所には慣れていて、ハイウェイを降りて、マーケット会場が近づいて来ると「ヒャンヒャン」言い出します。(笑)いつもこのマーケットで手作りのビスケット(もちろんワンコ用)を買ってもらって、その場でおやつを貰うので、ちゃんとそう言う事覚えているんですよね〜。(^^)
c0133478_2144327.jpg


水曜日からの5連勤が終わり、明日はやっとお休みです!(^^)
一日ゆっくりダラダラと過ごしたいと思います。(笑)
c0133478_2161028.jpg



ではまた♫


撮影by iPhone
[PR]
by sawarin19 | 2013-11-24 21:08 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2013-11-25 16:19 x
キャハハ(^^)。Miliちゃん、車はやっぱりTOYOTAですかぁ??安全運転でお願いしますよぅ~。
Commented by yuko at 2013-11-25 22:01 x
KIKI君はアルパカちゃんだったんだね〜!こっちにお友達いっぱいいるよ〜笑
Commented by sawarin19 at 2013-11-28 07:53
Rumi様
ええ、やっぱり車はTOYOTAでしょ、、、。(笑)
でも私達、次の車はminiが欲しいんだよね〜。(^^)
Commented by sawarin19 at 2013-11-28 07:55
yuko様
後ろ姿は、本当にアルパカかヤギの子供みたいのなよ〜。
オーストラリアではかなり郊外にいかないとアルパカちゃんには会えないけれど、そっちにはいっぱいいるのねー?(^^)
<< 最近の庭と子供(ワンコ&ウサギ)達♪ Miliちゃん >>