<< Miliちゃん トリミング♪ >>

アウトドアダイニング♫

少し前になりますが、お庭用のダイニングセットを購入しました。
c0133478_21131843.jpg


新しいものなので、即そのまま使えるものと思っていたところ、使用前にオイルを塗った方が良いとのアドバイスがあり、先週末、夫と二人で半日かけてテーブルとイス6脚にオイルを塗りました。(^^)
疲れた〜!!

c0133478_21172739.jpg

この夏は、お外でディナーを楽しみたいと思います。
でも、その前に「蚊」対策をしないとね、、、!!
日本の蚊取り線香が欲しいな〜!(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2013-11-18 21:24 | My garden | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-11-21 09:33 x
最近、アウトドア用の虫対策商品がいっぱいあるよ~。でもあのけむたい蚊取り線香の匂い。。意外とすきなんだぁ(^^)。
Commented by sawarin19 at 2013-11-23 12:23
Rumi様
こっちにも色々あるんだけど、何がいいのかさっぱりわからないのー。やっぱり蚊取り線香が一番魅力なんだよね。(笑)
<< Miliちゃん トリミング♪ >>