人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭のバラ Milicaの日課♪ >>

Happy Birthda to Milica♪

本日、無事に6歳になりました!

おめでとう!!Miliちゃん。
Happy Birthda to Milica♪_c0133478_17531828.jpg

お誕生日のケーキは、歳の数だけ6枚重ねのパンケーキ♪
大好きなイチゴ、ブルーベリー&ラズベリーでデコレーション。


Happy Birthda to Milica♪_c0133478_17551158.jpg

ベーキングパウダーを使っていないので、全く膨らまなかったけど、美味しそうに食べてくれました。(^^)



毎年思うのは、、、、、
もうこの子の居ない生活は考えられないなーという事。
Happy Birthda to Milica♪_c0133478_17591554.jpg

こんな小さな体で、たくさんの幸せを我が家に運んでくれる天使ちゃん。
私と夫の宝物です。(^^)
いつも私の顔をじーっと見て、話に耳を傾けてくれる子なんです。(^^)

Happy Birthda to Milica♪_c0133478_17594791.jpg

この1年も健康で、楽しい事いっぱいの毎日にしてあげたいな。
とは言っても、共働きの私達、お留守番させちゃう時間もあります。
だからせめて、毎日のお散歩&週末のお出かけは優先して時間を作ってあげたい。(^^)


今日は体調も良かったので(最近、花粉症で苦しんでいたの)気合いを入れて、バースデーディナーも作りました。
ステーキとオムライス。Miliちゃんの大好物よ〜。
奮発していいお肉買いましたの。オホホ(笑)
Happy Birthda to Milica♪_c0133478_18152665.jpg

この器可愛いでしょ!?
こういう時に使おうと思って、日本の100均で買ったのです。
この後、オムライスをクズして「はいどーぞ!」とあげたのですが、普段と器が違うのでたべないの、、、。
結局いつものステンレスのフードボールに入れ替えました!(笑)


来年にはシニアの仲間入りになるMilica。
まだまだ活発で元気そのものですが、人間でいうともう40代に突入しちゃいました。
この前パピーだと思ってたのに、あっと言う間にママを追い越して行っちゃうのねー。(涙)
これからは、今まで以上に注意していろんな体や心の変化に気づいてあげたいと思います。

そこで私一大決心!!(大げさ)

Miliちゃんペット保険に入ります。(^^)
使うような事がないのが一番ですが、安心料のようなものですよね、ワンコの医療費は高額ですからね。



今日のPoppyさん!
Happy Birthda to Milica♪_c0133478_18204436.jpg

最近、庭んぽが終わると、ドアの前に帰って来てじっと待っています。
開けてあげると、リビングをピョンピョン歩きながら自分のケージに帰っていきます。
いろんな事を日々覚えている可愛いPoppyさんです。
by sawarin19 | 2013-10-22 18:26 | Mili & KIKI
<< 庭のバラ Milicaの日課♪ >>