<< Milicaの日課♪ ロールケーキ♪ >>

High Tea♪

この週末は30度越えだったアデレード。
本当に、今日はジリジリ暑かったです。(><)
でも、明日はまた最高気温が23度と涼しくなるようで、この気温のアップダウンが本当にキツいですね。


さて、本日は、とーっても楽しみにしていたイベントがありました!
イベントと言っても、お友達とインターコンチにハイティー(アフタヌーンティー)に行っただけです、、。(笑)私達の中では定例のイベントなのですよ〜。

3週間ほど前に、お友達が電話で予約をしようとしてくれたら、「10月20日までいっぱいです」と言われ、今日に至りました、、、、。実はここのハイティーとても人気があるようです。

iPhone撮影なので、画像はイマイチですが、よろしかったらご覧ください。
c0133478_19481222.jpg


周りは女性グループばかり、、、、!(^^)
定番キュウリのサンドイッチ、生ハムのバゲット、スモークサーモンのロール、スコーン、ケーキ3−4種、マカロンちゃん♪
c0133478_19521875.jpg

食べきれなくて1/3ぐらい残しておしゃべりしてたら「お持ち帰りしますか?」と言われました。(笑)ハイティーをお持ち帰りできるなんてビックリ、これぞオージースタイルですね!(笑)

お味もGOODだったし、明るくてとても雰囲気の良いラウンジだったし、また機会があったら是非リピートしたいと思いました。(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-10-20 20:02 | Aussie life | Comments(0)
<< Milicaの日課♪ ロールケーキ♪ >>