<< ロールケーキ♪ 結婚記念日♪ >>

お庭が気持ちいい季節!

昨日はね、夫の元教え子ちゃんが遊びに来てくれました。
私達夫婦&若者3人!(笑)

近所のベトナミーズでランチをして、我が家の庭でまったりお茶タイム♪
本当に、お庭でランチやお茶が気持ちいい季節になりました。(^^)
c0133478_1045686.jpg


Mili&KIKIも可愛がってもらってご満悦!?と思いきや、この方は、いつでもどこでも私をガン見。
c0133478_10475159.jpg

せっかくだから、少しそこで抱っこしてもらってなさい!!


でもやっぱり私の足元に来て「ピーピー」が始っちゃった。
そしていつも甘やかしてしまう私。だからマザコンになっちゃうんだよね。
はい、すべて私の責任ですわ。(><) ↓
c0133478_10483985.jpg





ところで、先週からサマータームが始まり、日本との時差は1時間半となりました。
最近は、夜8時近くまで明るいアデレード。(真夏は9時ごろまで明るいです)
夕方5時過ぎから皆でビーチに行きましたよー



KIKIは助手席の私の膝から、お外を眺めるのが大好き。
でもこの日は風が強くてね、お目目が開けられなかったみたい〜!(笑)
c0133478_1052213.jpg



最高気温28度まで上がったこの日は、夕方のこの時間でもビーチにはたくさんの人がいました。海風は強かったけど、サンセットが本当にキレイで気持ちが良かったです。
c0133478_10543827.jpg


c0133478_1055575.jpg



この春3度目のビーチ♪
Mili&KIKIはいつものように大はしゃぎ♪この子達の喜ぶ顔は、私の元気の源です!
なんの欲もなく、無邪気に笑顔で走り回るこの子達を見ていると、欲にまみれた自分が恥ずかしくなります。(笑)いつもこの子達からは、本当の幸せは何なのか?を教えてもらっている気がします。
最低でも後10回はこの夏、海遊びさせてあげたいな〜!
目標、隔週末ビーチ!ですね♪




そしてビーチで遊んで「砂まみれ」になった後は、、、、、

お決まりのバスタイム〜!!!
c0133478_11115326.jpg

2匹とも、ふわふわキレイになりました♪







ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-10-13 11:12 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-10-17 15:44 x
アデレードは夏になってきたんだね。。。いいなぁ。
日本は日もすっかり短くなってきちゃったよ(号泣←ただの(泣)じゃないですよ。号泣ですw)
海はやっぱり気持ちいいよね。。。。お風呂気持ち良さそう(^^)
Commented by sawarin19 at 2013-10-18 18:34
Rumiさま
アデレードは今、季節の変わり目って感じで、初夏のような日もあれば、急に寒くなったり、はたまた突風の日もあったりと、ちょっと体調管理&花粉症なので大変です。でも確実に夏は近づいているね、、、、。(^^)
<< ロールケーキ♪ 結婚記念日♪ >>