<< お庭が気持ちいい季節! Mili,KIKI & Pop... >>

結婚記念日♪

先週の事になりますが、10月2日は私達の結婚記念日でした。(^^)

付き合っていた期間も含めると、、、、、知り合ったのが2001年なので、ナント12年も一緒に居ることになります。月日の経つのはなんて早いんでしょうね〜。


当日はお互い夜遅くまで仕事だったので、週末にStirling Hotelにランチをしに行きました。(^^)
c0133478_1183989.jpg


このホテルはお山の上にあるだけあって、内装もインテリアもちょっとリゾートっぽくて素敵です。
ファインダイニング、大きなテレビとソファのあるラウンジ、お外のテラスと、どこでも好きな場所で同じビストロメニューが頂けます。

私達は、明るいラウンジにあるダイニングでランチを頂きました。(^^)
c0133478_11113814.jpg


c0133478_1112780.jpg


この日は最高のお天気で、テラスから入ってくる微風がとっても気持ちよかったです。
c0133478_11133259.jpg


たくさんのチョイスがあるにもかかわらず、この日は二人ともバーガーをチョイス。(笑)
夫はアンガスビーフのバーガーで、私はフィッシュバーガー。
c0133478_1121853.jpg

やっぱりホテルのビストロだけあって美味しい!(^^)
デザートはヌテラ(日本だとナテラ?)ピッザ。これも気に入りました。(^^)

今度、Stirling Marketの帰りにMili&KIKI連れてデザートだけ食べに来ようっと。
テラスだったらワンコOKですからね。(^^)


c0133478_11224215.jpg

結婚記念日は、毎年「原点」に戻れる日。
一緒に居ること、いろいろしてもらっていることが当たり前になっている日常を、ちょっとだけ客観視して、夫に感謝する日でもあります。


夫が当日にFBにこんな言葉を投稿していました。
直接は言ってくれなかったけど(笑)とても嬉しかったです。

Happy 8th anniversary to my wonderful wife, so blessed to have a wonderful partner who loves me the way I am (no one else could!) thank you for making my life wonderful each and every day. Without your encouragement and strength life would be a lonely struggle. Love you heaps!!! — feeling blessed.

(こういうものは、日本語に訳すと気持ちが悪いので(笑)あえて訳しませんよー)

ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-10-09 11:30 | Aussie life | Comments(8)
Commented by mame at 2013-10-09 11:58 x
ダーリン様のコメント、素敵です!
そして珍しくお顔出し、いい記念だね~
日々の小さな幸せをきちんと幸せだな、と思える事こそ本当の幸せだよね。
8周年おめでとう~!!!(^^)!
Commented by ろくさん at 2013-10-09 17:21 x
あっと言う間だね、、
いろんな事があって、いろいろ乗り越え、いろいろ楽しんで。
本当に良かったね。おめでとう♪
感謝出来る人と家族でいられるって当たり前じゃないんだよね(^_^)
そんな出会いと毎日に感謝してこれからも末長ーく幸せでいてね。
私もがんばりまーーーす!

Commented by yuko at 2013-10-09 22:30 x
旦那様からのメッセージ素敵ですね!こちらまで幸せな気持ちになりました。
結婚8周年記念、おめでとうございます。
Commented by Rumi at 2013-10-10 15:08 x
Happy anniversary~(^^)。干支でいうと一回りってことだね(笑)。。。当たり前の日常が過ぎていって積み重なっていく年月だけど、細く永くってなかなか難しい時もあると思います。日本から離れた所で奮闘しながら頑張っているSawarin19ちゃんを誇りに思いますよ(^^)。旦那ちゃまやMiliちゃん、Kikiくん、Poppyチャンに出逢えて良かったね~と思います。。。。。で関係ないけど、Sawarinちゃんの伏目がちの眼の部分が私と似てるような気がする。。。ahaha
Commented by sawarin19 at 2013-10-10 20:47
mame様
お久しぶり〜!コメントありがとう。(^^)
幸せって自分が決めるものだよね。
日々を丁寧に過ごすことと、小さな幸せに感謝することは永遠の課題だわー。
Commented by sawarin19 at 2013-10-10 20:50
ろくさん様
ありがとうね!
特に倦怠期も感じることなく、ここまで来れたのは実はすごーくラッキーなことかもね??(笑)
これからも、夫の優しさに甘んじないで、日々努力精進したいと思っています!(本当か!?)
お互い頑張りましょう♪
Commented by sawarin19 at 2013-10-10 20:53
yuko様
ありがとうございます。(^^)
普段は忙しさに流されて生活している感があるのですが、この日だけは、ちょっと立ち止まって「初心に帰る」ことができるのです。これからも10周年、20周年、50周年(は無理かな?)目指してがんばります。(笑)
Commented by sawarin19 at 2013-10-10 20:56
Rumi様
ありがとう!!
本当に日々の小さなことの積み重ねで人生って出来ているのね〜とつくづく思います。華やかな幸せは別になくてもいいので、このまま心穏やかにずーっと過ごして行けたらそれが一番かなと思ってます。
で、伏し目がちの眼だけど、、、、その腫れぼったい眼でしょ??これ絶対S家のおじいちゃん譲りでしょ!どんどん腫れぼったくなっていくんだよねー、年齢とともに!(笑)
<< お庭が気持ちいい季節! Mili,KIKI & Pop... >>