人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚記念日♪ 10月の庭 >>

Mili,KIKI & Poppyの日常♪

最近はね、私がリビングに居る時は、Poppyのケージの扉を開けっ放しにしたりしています。(^^)


そうするとね、様子を伺いながらピョコピョコ出て来るんですよー。
我が家はフローリングなので、可愛そうな事にPoppyさんにはちょっと歩きにくい環境なのです。
でも、そのおかげ?でPoppyは走ることができず、ピョコピョコとゆっくり歩くだけなので、Mili&KIKIも興奮して追いかけ回すこともないので私的には安心だったりします。

ちょこんとKIKIのベッドに座ってるPoppyさん発見!(笑)
Mili,KIKI & Poppyの日常♪_c0133478_17421411.jpg



Milicaは基本的にPoppyの事は未だ「無視」ですが、この方は一緒に遊びたくてしかたないの。
今日も「ベロベロ攻撃」が半端じゃないです。
Mili,KIKI & Poppyの日常♪_c0133478_17453190.jpg

もうPoppyさんのお耳がべちょべちょになっちゃうので、止めて欲しいです。(汗)


でもあんまりKIKIがしつこいと、Poppyも負けてませんよ最近は!
後ろ足をバンバンスタンピングして怒ります。
えらいぞPoppyさん!!!

Mili,KIKI & Poppyの日常♪_c0133478_17484378.jpg

Poppyさんに怒られたので、今度は最近ゲットしたチーズバーガーのおもちゃでMilicaを誘うKIKI。
このおもちゃ、ピーピーとすごくうるさいんです!!ピーピー鳴るラテックス系のおもちゃは沢山もっていますが、こんなに騒々しい音を出す物は初めて!オーストラリア産だから??(笑)


でもMiliちゃんは、興味ないみたいね、、、、、。(笑)
Mili,KIKI & Poppyの日常♪_c0133478_1753043.jpg



今日も、一人で空回りなKIKI君でした。(笑)
by sawarin19 | 2013-10-05 17:53 | Mili & KIKI
<< 結婚記念日♪ 10月の庭 >>