<< 10月の庭 この春2度目のビーチ♪ >>

お友達とランチ♪

今日もポカポカ快晴だったアデレード。

夫にワンズとポピーちゃんをお願いして、私はお友達とランチに行きました。

前から行ってみたかったカフェ。
シーフードの盛り合わせ(^^)、友達は昼間からワイン。(笑)
楽しかった&美味しかったわ〜!

その後は、友人宅で久々にGingerとGhocoと再会!
ちゃんと覚えててくれて、いっぱい甘えてくれました。(^^)
c0133478_23152387.jpg

最後は、とっても人見知りのChoco君がお膝に乗ってくれてまったりしてくれたのよー。
なんだかとっても嬉しい日曜日の午後でした。(^^)




帰って来たら、この子↓のクンクンが半端じゃなかったです。
やっぱり、他のワンコと遊んできたのバレた???(笑)
c0133478_2319491.jpg




それから、今日のポピーさん。
c0133478_23213163.jpg

一日に1−2回、ケージをガジガジ噛んで音を立てます。
きっと出たいのかなー??と思って、そんな時はケージのドアを開けてあげるのです。

すると、ひょっこり出て来ます。 ↑
どうやら、このマットの上までは、安全な自分の領域と思っているみたい、、、。
ここで、近くにMili&KIKIがいるか??何か危険は潜んでいないか??(笑)しっかり確認をしてから、よちよち歩いてラグの真ん中あたりまで出て来ます。(^^)


上の方もちゃんと確認しないとね!! ↓
c0133478_23243263.jpg

うさぎさんの立った姿って、なんとも言えず可愛いですね。(^^)
前で、ちょこんと揃えたお手手が、もうたまらないですわ。(^^)
それにしても、この写真見ると、Poppy大きくなったなー。



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-09-29 23:30 | Aussie life | Comments(4)
Commented by enjoy-garden at 2013-09-30 00:28
ほんと、ポピーちゃん、どのポーズも可愛らしくてたまりませんね~♪
リンクの件、ありがとうございました。
さっそく、書き換えさせていただきますね。^^
Commented by sawarin19 at 2013-09-30 14:28
enjoy-garden様
うさぎの予備知識も全くないままにPoppyを迎えて、早2ヶ月。
試行錯誤でウサギ育てをしてきましたが、最近、「もしかして気持ちが通じてるかも??」って思うことも増えて来て本当に愛おしい存在になってきました。(^^)
近くにお住まいだったら、いろいろうさぎさんの事、教えて頂きたかったです。(^^)
リンクの件、喜んで!(^^)
Commented by じんちょこ at 2013-09-30 19:10 x
昨日はお喋りできて楽しかった〜。
そう私は昼間からワインいつも飲むのよ、その辺はオージーになってます…(土日ね!)
ちょこ、sawarinさんに甘えてくれて嬉しかった〜。また会いに来てやってね ^_^
Commented by sawarin19 at 2013-10-01 15:22
じんちょこ様
こちらこそ、いろいろ愚痴ってしまってごめんね。
私は、おかげでストレス発散!スッキリしました。(^^)
久々にジンジャー&チョコ君に会えたのも、すっごい癒しだったわ〜。また遊びに行くよー。(^^)
<< 10月の庭 この春2度目のビーチ♪ >>