人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この春2度目のビーチ♪ 結婚式♪ >>

かわいいPoppyさん♪

ケージの中ではよくゴロンと横になっているPoppyさんですが、先日リビングのラグの上でもゴロンとされていてビックリたまげました!(驚)


かわいいPoppyさん♪_c0133478_2325738.jpg




周りには、私達夫婦もMili&KIKIもいたのですが、Poppyさん動じる事もなく、ゴロンとされました!(笑)


かわいいPoppyさん♪_c0133478_23263180.jpg




とにかく「写真、写真!!」と夫がせかすので、慌てて数枚シャッターを切りましたよ。
えーと、これはリラックスされているのですよね??(笑)



それにしても短いお手手が可愛いわ〜!!(^^)
でも違うアングルで撮ったら、もっと可愛いショットがとれたのです!


これ↓
かわいいPoppyさん♪_c0133478_2331349.jpg


このちっちゃいお口から覗く「大きい前歯」
たまらない〜!!

Poppy LOVEです。(^^)




ではまた♪
by sawarin19 | 2013-09-23 23:36 | Poppy & Leo
<< この春2度目のビーチ♪ 結婚式♪ >>