<< かわいいPoppyさん♪ Dogs day out in... >>

結婚式♪

週末に、夫の友人の結婚式に出席しました。(^^)

新郎、新婦ともオーストラリア生まれの香港人。
200人ものゲストを招いた豪華な(豪快な?)チャイニーズウエディングでした。(^^)

本人達の了解を得ていないので、あまりはっきり顔が写っているものは乗せられませんが、ほんの少しだけ「幸せのお裾分け」をさせてくださいね。

c0133478_18433569.jpg

本当に、ふたりとも小柄で&童顔で、とーっても可愛いカップルなんですよ。(^^)

この日の為に、ダンスの猛特訓をしたようです。


このカップル、昨年パリ旅行中に婚約したのです。
(エッフェル塔の下でプロポーズしたそうです!)
素敵ね〜!!

なので、ウェディングケーキは、もちろんエッフェル塔!
そしてこの日は新婦のお誕生日でもありました。
彼女のバースデーケーキは、やはりフランスにちなんでクロカンブッシュ。
c0133478_22475281.jpg



二人の思いがたくさん詰まった、とってもとっても素敵な披露宴でした。(^^)
c0133478_22493676.jpg



最後は、とにかくダンス、ダンス、ダンス、、、、。
私もずいぶん踊りました(笑)、、、、というかうちの夫はこういった場では、なぜか積極的に踊りたがるタイプなので、私も仕方なく踊るしかないのです。(笑)



そしてこの日は、新しく新調したパーティードレスで行きました。(^^)
シンプルが基本的に好きな私にしては、かなり冒険したデザインです。
しかも、うちの姪(ティーンエイジャー)達も行くような「若い子向け」のお店で買ってしまいました。オーストラリアにいると、年齢にかかわらず、こういう場では派手な人達が多いので、だんだん私も感化されてきている??のかもしれません。(笑)
c0133478_239405.jpg





ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-09-23 23:16 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-10-03 09:16 x
ドレス素敵~!!すっごくよく似合ってるし可愛いよ。私もこういうの好き(^^)。。。。と、、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに~☆
Commented by sawarin19 at 2013-10-03 10:49
Rumi様
ありがとう!!すごい若い子向けのお店で買ってしまったので心配だったんだけど、露出も少ないしあり??だよね。(笑)
<< かわいいPoppyさん♪ Dogs day out in... >>