<< Dogs day out in... 女子会&カップケーキデー募金の... >>

週末ランチ♪

週末は、オージーの友達の家へランチに行きました。

9歳と7歳の男の子のシングルマザー。
いつ会っても明るく華やかな彼女です。(^^)

この日はボーイズは居なかったので、彼女と私達夫婦と大人3人で、ゆっくりおしゃべりしながらのランチとなりました。

「チキンバーガー作るから来て〜!」と誘われて行ったら、こんなん出て来ました!!
c0133478_17492511.jpg


カフェみたいねーって大喜びしちゃいました。(^^)
こちらのカフェやパブでバーガーというと、こういうのが出て来ます。
でも私には、「家で作ろう!」って発想がなかったからビックリです。(^^)
すごいボリュームですが、お野菜たっぷりだし、とても美味しかったです。

c0133478_17525997.jpg


今年40歳になる彼女。
仕事もしながら、現役の大学生でもあります。
将来は、小学校の体育の先生になりたいそうです。
ここにもまた、しなやかに頑張る女性が、、、、。(^^)

楽しい週末のひと時でした。(^^)






今朝のPoppyさん。
c0133478_17561192.jpg

ケージを開けっ放しにしていたら、ひょっこり出て来てこんなポーズを取ってました。
揃えたお手手が可愛くてツボです。(^^)




ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-09-16 17:57 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-10-03 09:09 x
何かを始めるって年齢は関係ないんだね・・・・。日本の文化って先に「年齢」から入るところがある事が多いからなぁ。年齢は生きてきた年数に過ぎないよね(^^)
Commented by sawarin19 at 2013-10-03 10:59
Rumi様
その通り!
ここオーストラリアは、年齢にとらわれることなく、伸び伸びと自由に生きられる国だと思う。特に女性には良い環境だと思うな。
私達世代って、20代の子達に比べたらもちろん「おばちゃん」だけど、人生80歳まで生きるとしたら、まだまだ諦めて惰性で生きるには先が長いのよー!!
やりたい事はやった方がいいよね!(^^)
<< Dogs day out in... 女子会&カップケーキデー募金の... >>