<< 週末ランチ♪ Poppyさんのお家♪ >>

女子会&カップケーキデー募金のご報告♪

先日、以前一緒に仕事をしていた友人達と、久しぶりにランチをしました。

場所はNorth AdelaideのCucina。
入り口に可愛い黄色の車がある、カジュアルイタリアンです。(^^)
このお店、すごく私好み〜。
c0133478_927439.jpg

店内の、時計とか、照明とかちょっとステキですよ。(^^)

私がオーダーした、ベジタリアンオープングリルも大好きなアーティチョークがたくさん乗ってて美味しかったです。(^^)


この日は、就職が決まったお友達からいろいろと「頑張った」話を聞けて、とてもパワーアップしました。やっぱり頑張っている人には、絶対に「ご褒美」がありますよね。(^^)

諦めないで努力すること、、、
諦めないで願い続けること、、、、

歌の歌詞みたいだけど、本当に大事なことですね。(^^)

就職おめでとう!!!&これからもずーっとキラキラ輝き続けて(続けよう)ね!!






それからもうひとつ。

先月行った「カップケーキデー」のイベントですが、沢山の皆様にご協力頂き

$104.00ドル

という金額をRSPCAに募金することができました。
本当に自分ひとりの力では出来なかったことです。
皆様のご協力、心より感謝しております。

一昨日に「募金ありがとう」というサティフィケートが郵送で届きましたので、ここにご紹介させて頂きますね。

c0133478_10485817.jpg


来年も再来年も、またこれ以外のイベントでも、自分にできることを続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。



ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2013-09-11 10:50 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-09-12 16:34 x
女子会は楽しいよね~。最近・・・こういう雰囲気のお店行ってないなぁ。。都内はどこにいっても混んでてついつい億劫になっちゃうんだよね・・・・。
Certificateのイラスト可愛いね。お疲れさまでした!
Commented by sawarin19 at 2013-09-13 21:55
Rumiちゃん
アデレードは、東京みたいにたくさんレストランやお店があるわけじゃないけれど、基本、混んでないし、私達大人が楽しめるところがたくさんあるよ。(^^)
<< 週末ランチ♪ Poppyさんのお家♪ >>