人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリミング♪ 春になりました!? >>

Happy Birthday to KIKI♪

めでたく、本日KIKI君、4歳になりました。♫♫♫
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_16511924.jpg


お誕生日のプレゼントは、このベッドというかマット!?
いつもは、ケーキを焼いて、ちょっと普段より豪華なご飯ぐらいで、特にプレゼントとかはないのですが、先日たまたまeBayでこのベッドを見つけて一目惚れ。

Milicaにはパピーの頃から使っている専用のベッド(バスケット)があって、いまでも本気で寝たい時(笑)は自らバスケットに入っていきます。(^^)

でもKIKIには自分専用の「特別なベッド」を今まで持っていなかったので、買ってあげました。(^^)
Milicaに取られないようにね!KIKI君。(^^)


Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_1656386.jpg

いつものドーナツのレシピでケーキを焼きました。
飾りにはKIKIの大好きなフルーツいっぱい乗せてね。(^^)

Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_16571275.jpg



いくつになっても、人見知り、場所見知りで、ビビリなKIKI。
お外ではおとなしいけれど、家の中では超ジャイアン。
知らない人には懐かないけれど、私と夫にはすごい甘えん坊。


最近「無駄吠え」をするようになったり、未だにお散歩中に「拾い食い」をしてしまったりと、いくつになっても課題はつきませんが、ゆっくりとKIKIのペースで気長に向き合って行きたいと思っています。

とにかくマザコンでね(笑)いつも、私の心に寄り添ってくれる、とっても優しい子に育ってくれたので、それだけで母は十分満足だったりもします。(^^)


また1年健康で、楽しい思いでが沢山作れます様に!!
Miliちゃんとずーっと仲良くね♪

お誕生日おめでとう!!KIKI君。
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_17251462.jpg

by sawarin19 | 2013-09-02 17:25 | Mili & KIKI
<< トリミング♪ 春になりました!? >>