<< 庭んぽ♪ Cup Cake Day fo... >>

Cup Cake Day for RSPCA  

無事にCup Cake Day終了致しました。

c0133478_19375433.jpg


2日間のイベントの為に結局100個近いカップケーキを焼きました。(^^)
おかげ様で、100ドルを超える募金が集まりました。

本当にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

c0133478_1940498.jpg


今回は、とにかく「参加する事に意義がある」との思いで、勢いでやってしまった感が多分にありましたので、反省点も多かったですね。
次回(来年)は、もっと計画的に&楽しんで頂けるイベントとしてやりたいと思いますので、また皆様にご参加頂けたら嬉しいです。

次回までに、アイシングの腕も磨きたいと思います。(笑)

今回のイベント用にケーキスタンドを購入しましたので、今度は我が家でスイーツパーティーでもしましょうね、アデレード在住のお友達♪


とにかく、無事終わってほっとしました。明日からは平常(仕事)に戻ります。(笑)

後は、皆様から頂いた募金を小切手に換えて、今週中にでもRSPCA本部へ送金させていただきます。


Mili&KIKI用にも、カップケーキ作ってあげたいなー♪
お砂糖を使わないでアイシングをするのが課題ですね、、、。
c0133478_19494449.jpg







〜おまけ〜

今日のPoppyさん
c0133478_19515439.jpg

先週は、ケージの隙間から何度も抜け出る「脱走事件」がありましたので、ケージの下の隙間部分に木でフレームを作りました、夫が。

我が家はワンコ用のケージを使っているので、したの部分にいくつか長方形の隙間があるのです。でもまさかそんな小さな隙間から抜けられるとは思っていなかったので、これには私も夫もびっくりでした。(笑)

昨日、ネットで「ウサギの性別の見分け方」という動画を見まして、その後Poppyをひっくり返して入念にチェックしたところ、、、、、たぶん女の子ではないかと思われます、、、たぶんね。(^^)



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-08-19 19:57 | Baking | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-08-20 11:02 x
cup cakeとっても可愛いぃ~。こんなに可愛かったら食べれない~(><)。
イベントお疲れさまでした。こういうイベントを実行するSawarinちゃんが私は大好きです(←っていきなり告白??笑)。
ウサギちゃんって、そんなに体柔らかいの??ってか、小さくなれるのかしらね??
Commented by sawarin19 at 2013-08-20 15:50
Rumi様 
ひとつひとつ「じーっ」と見るとイビツだけど、沢山並んでる様子は自分で作っても「可愛い」と思ってしまいました。自画自賛です。(笑)
告白されても困るな〜!(笑)でも大好きと言ってもらえて嬉しいわん♪(^^)
ウサギちゃんて、すっごくフニャフニャしてるのよー。でもあんな隙間(って言うほど狭いのよ)よく抜けられたと思ってびっくりしました。(^^)
<< 庭んぽ♪ Cup Cake Day fo... >>