<< Poppyの成長記録♪ バタバタの1週間♪ >>

Cup Cake Day is coming soon!!

来週のCup Cake Dayに向けて、アイシング練習中!というか特訓中?、いや苦戦中!(笑)
写真に撮ってブログに載せられるまでになるのにかなりの時間がかかりました。
c0133478_2063483.jpg


以外と奥が深いのよねー、アイシング。(汗)
イベント当日は、もうちょっとデコって可愛いケーキをご用意する予定です。(^^)
c0133478_208182.jpg




さてさて我が家の近況ですが、私達もPoppyに慣れ、Poppyも我が家での生活に慣れて来てくれたようで、家族皆がそれぞれ落ち着いて来ました。

でもね、この方だけは、時々暴走してTataに捕獲されます。↓
c0133478_20162727.jpg

とにかくPoppyが気になって、遊びたくて仕方ないのです。(^^)

決してPoppyに危害を加えるような事はしませんが、顔や体をグイグイ押したり、ベロベロ舐め回したりするので注意して見ています。なんと言っても体の大きさが違いますからね。KIKIはちょっと押してるつもりでもPoppyにとったら暴力行為に感じるかもしれないし。(笑)

c0133478_20232164.jpg

でもPoppyは結構平気な感じで、KIKIにグイグイ押されても、顔を洗ってたりします。(笑)
以外といいコンビかもしれません。(^^)


では皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-08-10 20:23 | Baking | Comments(2)
Commented by すず at 2013-08-11 15:00 x
いやいや、カップケーキ!美味しそうです。
甘さはオージー好みの仕上がりなのかな?
新しいことを楽しんでる感じ!いいねー。

こちらは、最近やっと?猛暑が訪れました。凄すぎます。
そちはらは春が待ち遠しいころかな?


よい一日を!
Commented by sawarin19 at 2013-08-12 17:17
すず様 
美味しそうと言ってもらえて嬉しいです。
ここまで来るのに、とても長い道のりでした。(笑)
うん、これは結構甘いです。でも小さいから平気で食べられちゃう感じです。

新しい事を楽しんでるのかなー??
何かしないとね、、、、ボーッとしてると、時間だけがあっという間に過ぎていっちゃうから!(笑)

日本、すごい猛暑みたいね、水分補給を十分にして夏バテしないよーにね!!
<< Poppyの成長記録♪ バタバタの1週間♪ >>